よくある質問


商品に関して分からないことあった場合どうすればよろしいでしょうか?

ご不明な点に関しましては、お問合せのページからお気軽にご連絡ください。
お問合せのページはこちらです。

パソコンを持っていないのですが、購入できますか?

はい、ご購入いただけます。ご購入は注文のページをご使用頂くほかに、電話にて承っております。
電話番号は 03-4405-7555 です。
受付時間 平日9:00〜18:00 (土日祝除く) ご注文、お問合せの際は、お気軽にご連絡ください。

注文したのに確認メールが届きません。

ご注文の際に、ご入力いただいたメールアドレスに間違いはございませんでしょうか。
空白(スペース)、「,」(カンマ)、「|」(パイプ)、「:」(コロン)、「<」(レスザン)、「>」(グレーターザン)、「/」(スラッシュ)、「;」(セミコロン)、「¥」(エンサイン)、「´」(シングルクォーテーション)、「&」(アンド)はアドレスには使用できません。
または、ご注文の最後に「ご注文ありがとうございました」のメッセージが出る前に、違う画面に移動されませんでしたでしょうか。 このような場合、ご注文が確定されない場合がございます。
注文されているかご確認されたい場合は、ご注文の際のご氏名をご記入の上、問い合わせフォーム
もしくはお電話 03-4405-7555 でお問い合せください。
お問合せの際は、お気軽にご連絡ください。

注文した商品と届いた商品が違っていました。

お手数ですがご注文内容をご確認のうえ、ご連絡をお願い致します。
電話番号は 03-4405-7555 です。
お問合せのページはこちらです。

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード決済と銀行振込をご利用いただけます。

送料はかかりますか?

10,000円以上のご購入で無料となります。
10,000円未満の場合、送料は700円かかります。
※ 沖縄、離島の送料は1,000円です。

複数の住所に送ることはできますか?

はい、可能です。ご注文お手続きの際、ご入力いただいた「お届け先のみに送る」か「複数のお届け先に送る」かご選択いただけます。 複数のご住所にお届けの場合は、「複数のお届け先に送る」をクリックしていただき、お届け先一覧からご希望のお届け先をご選択ください。 お届け先一覧にご希望の住所が無い場合は、「新しいお届け先を追加する」より新しいお届け先を追加登録していただくことで、ご選択いただけます。